 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むずいね┐(´ー`)┌ 

めいっぱい近づいて撮っても、この大きさにしか写らないTAXONA

もう少し、近づけたらもっと使い道があるのにね

鳩


まぁ、60年以上も前のコンパクトカメラに、イロイロもと求めるのも酷な話しですね



クソッ!


とっさのシャッターチャンスを逃すのは、果たしてカメラの所為か祐左のウデか・・・



う~ん・・・祐左に予知能力が備わってたら良かったのに・・・(笑



ZEISS IKON TAXONADNP200(F-3200で取り込み)


[ 2008/06/03 22:28 ] TAXONA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/993-9158b784






