fc2ブログ










三脚・・・○| ̄|_ 


日没後の「バラ園」で三脚を立てて撮ったんですが、レリーズは持ってない、使った三脚はビデオ三脚・・・オマケに風が強くて、カメラがブレてるのか被写体ブレなのか、よく判りませんf(^ー^;

薔薇


やっぱラージフォーマットで撮るときは、それなりの準備をしなきゃいけませんねぇ



実家にホッポリっぱなしのムダにデカイ三脚、取りに行ってこなけりゃいけませんなぁ~






MAMIYA RB67ProSC127mmAGFA OPTIMA100(F-3200で取り込み)


スポンサーサイト



[ 2008/06/02 22:28 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

僕も安物の三脚をRZでブチ壊しました。(笑)
やっぱ三脚はデカくて重い方が良いんですよ。
[ 2008/06/02 23:23 ] [ 編集 ]

atomさんへ

へっ?
RZ、壊しちゃったんですか?
ご愁傷様です・・・

やっぱ67じゃデカイ三脚が必要ですよね
ただ、祐左の持ってるデカイやつは、古くてムダに重いのですよ
今時の三脚ならカーボンとか使っていて軽いんでしょ?
夏茄子で、新型をいっちょう張り込んでみようかなぁ・・・(笑
[ 2008/06/03 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/992-21ffaaaa