 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ屋巡り 


CANON AE-1を片手に、いつもの巡回コースを歩いてきましたが、これといってめぼしい機材には出会えませんでした

夜の薔薇


まぁ、これ以上機材を増やしても、とてもじゃないですが使い切れませんからね、めぼしいモノが見つからなくて良かったのかもしれません(笑

それでも、オクではチョコチョコと小物を仕入れてます

今夜もRB67用の電動フィルムホルダーが届きました



ちょっと本腰を入れて中版にのめりこんでみましょうかねぇ~(笑



MAMIYA RB67ProSC127mmAGFA OPTIMA100(F-3200で取り込み)


[ 2008/06/01 22:48 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

RB67Pro

私もRB67ProSDを最近購入したんですよ。
学校の授業で中判で撮らないといけないことがあって、
使い方もわからずモタモタしてはいけないと思い、
やすーいのを購入したんです(笑)
でも、練習用と思っても買ってしまうとハマりそうですね。
[ 2008/06/02 17:04 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

そうなのですか・・・
中版はMAMIYA645や古い二眼で経験済みなのですが、RBは撮影までの儀式がイロイロあって、一筋縄でいかないところがオモシロイですよね
お互い、上達するようがんばりましょう!
[ 2008/06/02 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/991-499c0bdd






