 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明るい内の帰宅 


久しぶりに、空が明るい内に帰宅出来たので、RB67を持ち出して1本撮りきってきました

はたして巧く写ってるか?

終着駅の眺め


例によって、暮れかけの景色を手持ちでパシャパシャやってきたので、余り期待はできませんがね(笑



そういえば、先週末に現像に出したフィルム

仕上がってる頃やなぁ~



マトモには写ってないでしょうけど・・・(苦笑


明日にでも引き取りに行ってきます



ZEISS IKON TAXONADNP200(F-3200で取り込み)

[ 2008/05/29 21:14 ] TAXONA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/988-78cc28c4






