 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕方の顔・夜の顔 


京都タワー

こちらも一度昇ってみましたが、やはり再度昇ってみようとは思いませんね

京都タワー


やっぱタワーは、昇るより下から見上げる方がよいですね



で、その見上げるのも明るいときよりも、圧倒的に暗くなってからの方がよいです

京都タワー@夜


こんな事書くと、京都タワーの管理会社のひとに怒られちゃいますね


タワーの下には、京都土産がワンサカ売ってるお店がありますので、ご近所にお越しの節は是非ドウゾ!




PENTAX MZ-SFA43mmKodak400UC(F-3200で取り込み)

[ 2008/05/26 22:15 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

京都タワーはロウソクを象ってるんでしたっけか?
いつも通り過ぎるだけで、一度も上った事が無いんです。
話のネタに上ってみようかな。
[ 2008/05/27 09:34 ] [ 編集 ]

atmoさんへ

うんうん、たしか燭台の上に立てた蝋燭らしいですね

う~ん
昇ってみても「う~ん・・・高いな」で、終わってしまうかも知れませんが、京都市内は高い建物が余りないので、話しのタネにはなりますよね(笑
京都駅ビルの最上階もかなり見晴らしは良いですよ
それと「将軍塚」って所も、夜景はかなりキレイです
[ 2008/05/27 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/985-bbdc3458






