 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

儚い夢 


一攫千金を夢見て、「ロト6」を買い続けてる祐左ですが・・・

カスリもしません○| ̄|_

ポピー


まぁ、楽しみを買ってると思えば、諦めもつきますがねぇ





末当でも良いから、一度は当たって欲しいってのが本音ではあります(笑


ハードルを下げて、「ミニロト」に鞍替えしようかな・・・・



MAMIYA 645S80mmFUJI SuperG100(F-3200で取り込み)

[ 2008/05/15 23:24 ] M645 | TB(0) | CM(4)

祐左さん!

ありがとうございました!
教えてもらった通りやったらできたみたいです!
スパムにずっと悩まされてあの機能をずっと探していたんですよ~
本当助かりました!
「ロト6」ってやはりまた夢なんですかね?
俺はクジ運ないのでやらないんですが、東京へ行くといつも宝クジ売り場に行列ができていて並んでいます。
そんなに当たるものなのかな~って思ってました・・・
[ 2008/05/15 23:36 ] [ 編集 ]

私の母はナンバーザーです(笑)
結構当ててますよ~ボックスでちまちまと。
ナンバーズ3でちまちまと稼いでみては??(笑)
[ 2008/05/16 11:07 ] [ 編集 ]

RYOくんへ

お役に立てたようでヨカッタです
ほんとスパムコメントってムカつきますよね
この機能のおかげですっかりスパムは無くなりましたので安心出来ますよ
[ 2008/05/16 23:55 ] [ 編集 ]

ようころりん さんへ

おっ!
お母様はナンバーズですか・・・
そんなに当たるなら、ソチラに鞍替えしちゃおうかな
情報、ありがとう(^_^)
[ 2008/05/16 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/974-c9dc245e






