 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MothersDay 


こんな祐左にも母親がおりまして、世間様に習ってお花などをプレゼントしました

Carnation





ぬかりなく、その花を渡す前にポラっておきました




渡した瞬間、母親は「アンタ、この花の写真はもう撮ったんか?」と・・・

さすが祐左の母親

行動パターンは読まれてました(笑



PolaroidSX70改600Film(MP960で取りこみ)

[ 2008/05/11 22:48 ] Polaloid | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

祐左しゃん、こんばんはー
お花あげるなんて、ステキ。喜んでくれたでしょ?
母の日って、忘れられてないコトが1番嬉しいって、よーやくハハになって気付いたよーアハハ。

でも、流石な会話だね!!
我が家も外で食事する時、料理が並んだら、食べる前に必ず「今日も撮るんでしょ」と、撮るのを待ってから食べてくれの。笑。
ドコの家庭も、カメラっ子を持つと同じ様な現象が起こるんだね。ふふ。

[ 2008/05/12 21:12 ] [ 編集 ]

雛ちゃんへ

あははは
もうね、「まず最初に写真ありき」ってのを判ってくれてるんでしょうねぇ
この歳になっても、いまだに「○○ちゃん」ってちゃん付けで呼んでくれるし、いつまでたっても子供なんでしょうね(笑

お花は、とても喜んでくれたようですよ
あれだけ「ありがとう」を連発されると、かえってこちらが恐縮してしまいますf(^ー^;
雛ちゃんも良い母の日を迎えられたようで、ブログ見ながらニヤニヤしてしまったよ
[ 2008/05/12 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/969-401bf660






