 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいにくの雨 


折角の週末なのに、雨模様の大阪地方です

明日の午前中には、雨は上がってしまうそうですが、完全に回復はしないような予報がでていました

藍空


折角の週末なのにとても残念ですが、このあと田植えシーズンを迎える農業従事の方には恵みの雨となるんでしょうね



さて

明日の祐左、写真撮影はしばしお休み

たまには家事にいそしむこととしましょう



とか、何とか言いながら、きっとカメラを持ってお出かけしちゃうんだろうなぁ~(苦笑



CONTAX TVSDNP200(F-3200で取り込み)

[ 2008/05/10 23:18 ] OthersCompact | TB(0) | CM(2)

こんばんは

東京も寒い雨でした(涙)
私もね少しは家のことをやろうと毎週思うのだけど、
晴れるとダメですね、カメラ持って外に飛び出してしまいます。
だから、雨の日くらいは家のことをやろうと思うのだけど・・・なかなかね(笑)
[ 2008/05/11 01:56 ] [ 編集 ]

naomi さんへ

いやぁ~
結局、朝から晴れた大阪ですので、お約束通り出かけてしまいました(笑
あまり撮影はしなかったのですが、まぁそれなりに充実した一日ではありましたよ
[ 2008/05/11 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/968-495a09ed






