スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとつき遅れ 


やっと撮り終わったコンタックスTVSのフィルムを現像してみたら、桜の写真が大量に出てきました

このままPCに眠らせておくのも忍びないので、アップしちゃいます

哲学の道1


夕方、急に思い立って京都まで足を伸ばしたので、桜の名所にも拘わらず人でも疎ら、おまけに駐車場もタダで止められました

ラッキー(^_^)v



哲学の道2


今日の祐左は、講習会で一日缶詰でした

なれない講習は、やっぱ苦痛ですね





講習終了後、デジイチをぶらさげて、中崎町から中之島、本町、難波と撮り歩きながら帰ってきました

今日はフイルムカメラを持って無くて残念なことしたな



結局、2時間半、歩きづめ

足がダルイです(笑




CONTAX TVSDNP200(F-3200で取り込み)

スポンサーサイト
[ 2008/05/09 22:22 ] OthersCompact | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/967-7811f5de






