 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惜しい! 


飛び立つ瞬間のハト

ピントはそこそこ来てるのに、羽根の位置がイマイチでした

飛翔


胴体の横、もしくは後ろ側にあれば、格好良く写ってたんだろうけど・・・


狙ってもムツカシイですよね(苦笑




LOMO LC-AAGFA Vista100(F-3200で取り込み)

[ 2008/05/05 21:54 ] LC-A/SUMENA8 | TB(0) | CM(2)

難しいですよねぇ

この、もう1秒!っていうの悔しいですよね。
生きものって本当に難しい。
鳥専の人ってすごいと思います。
[ 2008/05/06 02:16 ] [ 編集 ]

naomi さんへ

まったく動き物はムツカシイですね
デジでなら、「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」式でガンガン撮れますが、フィルムだとコストを考えてしまって、バカスカ撮れないですから尚更、コレッてのが撮りにくいです(笑
[ 2008/05/07 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/963-84c0b881






