 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

比べてみた 


世間では飛び石の祝日、あるいはすでに黄金週間を満喫されていらっしゃった方が多かったでしょうが、祐左は働いておりました

3日以降、ゆっくりと休むためですが・・・なんだか雲行きが怪しくなってきました

ノーリツ


連休中にクソ忙しい現場がひとつあって、そこに応援に行かなきゃいけないような、行かなくても済みそうな・・・

微妙なところ


F-3200


まぁ、はっきりと「休む宣言」してしまえば済む話なんですが、なかなか言いづらいもんです(苦笑



上がノーリツ・フォトCDで下がF-3200
どちらがよいかは一概には言えませんが、F-3200の方がアナログっぽいですね
まぁ当然の結果ですがね(笑




LOMO LC-Asolaris100

[ 2008/04/29 22:40 ] LC-A/SUMENA8 | TB(0) | CM(2)

ノーリツ・フォトCDって何ですか?スキャナ??
わたしもソラリスを買って、ためし撮りをしている所なんですが、
プリントはいつものようにプロラボに出すつもりです。
普通に現像したら、普通の写真になっちゃうって聞いたことがあるんですけど、
ほんとですかね??
上の写真も、結構淡く写ってますよね、LC-Aでも。
[ 2008/04/30 01:20 ] [ 編集 ]

ようころりん さんへ

ノーリツ製のプリンター(写真屋さんに置いてある現像機じゃなくてプリントを焼き付ける方の機械)に備わっている機能でCD-Rに画像を焼いてくれるサービスですよ
デジタルプリンターには大抵備わってる機能です
ソラリスは普通に現像してもらってOKですよ
ただ、プリント時の補正を好みに合ったようにして貰えば良いかと思います
そのためには、いちど試し焼きをして貰う必要がありますね

[ 2008/04/30 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/956-cc4ba688






