 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さがしもの 


何気ないときには直ぐに見つかるのにねぇ

探すとなかなか見つからない・・・

四つ葉さがし


で・・・

いつのまにか、違う物を見つけてるし(苦笑






図体ばかり大きくなって、いつまでもネンネです┐(´ー`)┌





ZEISS IKON TAXONAコニミノ センチュリア800(F-3200で取り込み)


[ 2008/04/27 21:37 ] TAXONA | TB(0) | CM(2)

こんばんは

探しものは何ですか~♪
四つ葉のクローバーかな?(笑)
すごく可愛らしい写真ですね。
[ 2008/04/28 01:44 ] [ 編集 ]

naomi さんへ

しばらく四つ葉のクローバーを差がしてたんですが、見つからず・・・
いつのまにか違う物を探し始めだしてました

[ 2008/04/28 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/954-f2c7072e






