 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備完了 


休養はバッチリ

さぁて、明日からいよいよ本番です

淑女たち


恙なく、事がはこびますように・・・・




もし、アクシデントがあれば・・・・・








現実逃避させて貰います(笑



KonicaC35FDCS100(ノーリツ・フォトCD)

[ 2008/04/20 21:36 ] KonicaC35 | TB(0) | CM(2)

えーー

なんですか!?
なんだかわからないけど、無事ことが運びますように!

↓先日の大阪城、すごくキレイに撮れていますね。
お城が輝いてみえます。
[ 2008/04/21 01:42 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

祐左が担当してる仕事の竣工検査をやってるのですよ
これに引っかかっちゃうと黄金週間はぶっつぶれちゃうのです(笑

デジで撮ったのと比べるとねばり強く表示できてます
やっぱフィルムはラチが広いですね
[ 2008/04/21 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/947-521de60a






