 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すれちがい 


AGFA Vistaでいつもの阪堺線を撮ってみましたが・・・

すれ違い1


やっぱ、ULTRAの発色には及びませんねぇ

現行AGFA Vistaは、まだ使ったことないので、どうなるのかわかりませんが・・・

すれ違い2


聞くところに依れば、もっとアッサリとした写りになるみたいですねぇ

冷蔵庫に1本、新生Vistaが入っているので、一度試してみなくちゃいけませんなぁ・・・

すれ違い3


また、今夜から暫くPEN-F写真が続くのです(笑



OLYMPUS PEN-F38mmAGFA Vista100(F-3200で取り込み)


[ 2008/04/14 22:44 ] OlympusPen | TB(0) | CM(2)

かわいい

この電車かわいいですね。
ミニチュアな世界にいるような感覚になりました。

フィルムのことあまり詳しくないので勉強になります。
[ 2008/04/15 05:03 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

スケはこの電車、めちゃくちゃ好きなんですよ(笑

スケもフィルムのことは余り詳しくないですよ
ただ、長く使い続けてるだけなんで(苦笑
[ 2008/04/15 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/941-befcb84c






