 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寸前 


まさしく日没後すぐの一枚

露出に自信がなかったのでオートブラケットは使いましたが・・・(^^ゞ

トワイライト


良い色合いがでました



ここに月でも写ってれば、最高だったんですけどね(笑


PENTAX MZ-SFA43mmDNP200(F-3200で取り込み)

[ 2008/04/10 21:55 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

うんうん

ホント良い色ですね。
しばらく見とれてしまいました♪
月が無い分、色々想像が膨らんで良いですよ。

↓お友達の奥様だったんですね。
先走ってしまい失礼しました(笑)
[ 2008/04/10 23:30 ] [ 編集 ]

姫 さんへ

スキャナで取りこむときにホコリまで取りこんでましたね(笑
写真屋さんでプリントして貰ったら、どんな色になるのか試してみます

いえいえ
紛らわしい記事を書いた祐左が悪いのですよ
[ 2008/04/11 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/937-5e3cb7ee






