 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PAREDEで桜を撮る5 

ながながと続けてきましたが、今夜でひと休みです

サクラ1


「持病の癪」は、なんとか小康状態ですが、すきっとしませんねぇ~

もう、これのおかげで、集中力が途切れてしまっていけません(--;)


サクラ2


PAREDE桜は、まだもう少し残ってますが、さすがに5日も続くと・・・ねぇ

明日は何にしましょうかね



OLYMPUS PEN-F38mmPARADE100(F-3200で取り込み)


[ 2008/04/08 21:46 ] OlympusPen | TB(0) | CM(2)

こんばんは

PARADE100って本当にいい味のでるフィルムなんですね。
生産終了なんて残念。
私も使ってみたかった。
今回の 桜もいいカンジです。

こちらの桜は ところどころ残っているものはありましたが、今日の雨と激しい風でどうなったことやら・・・
枝垂桜あたりは頑張っていてくれてるかもしれません。
[ 2008/04/09 00:02 ] [ 編集 ]

姫 さんへ

ヤフオクでたまに出品されていますが、そこまでして手に入れても現像に困るかも知れませんね
もし必要なら1本、お譲りしましょうか?

大阪は現在、激しい雨が降っています
これで近所のソメイヨシノは終わりでしょうね
もういちど撮っておけばよかったです(笑
[ 2008/04/09 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/935-61aeeecf






