 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PARADEで桜を撮る4 


まだまだ続きますが・・・・

さくら1



今夜は言葉少なく・・・・


さくら2




持病の癪が・・・・





OLYMPUS PEN-F38mmPARADE100(F-3200で取り込み)

[ 2008/04/07 21:43 ] OlympusPen | TB(0) | CM(2)

こんばんは

あらら、大変、お大事にご自愛くださいませ。
でも、桜がすっごくきれいです!!
1枚目感動です、こういう写真が撮りたかったんだけどなぁ・・・
あぁ、桜に惨敗の今年です。
[ 2008/04/08 00:26 ] [ 編集 ]

姫 さんへ

ご心配おかけしました
なんとか今は小康状態を保ってます
時限爆弾を抱えてるようなもんですがね(笑

昨日の雨で、大阪の桜は終わっちゃったかと思ってましたが、今朝見ると、もう暫くは楽しめそうでした
姫さんのところは、もう完全に終わっちゃいましたか?
案外、残ってるところには残ってるモンですよ
[ 2008/04/08 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/934-026b7fe7






