 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PARADEで桜を撮る3 


今夜は先週の日曜日、仕事帰りに撮った「夜桜」

あいにくの雨で、人影もナシ

寂しい夜桜写真となりました

夜桜1


やはりPARADEは、人口光で威力を発揮するようです

白熱灯、水銀灯、ナトリューム灯入り交じった、ムツカシイ光源でしたが、エエ感じに雰囲気を写し出してくれました

夜桜2


このフィルムも生産終了してしまっていて、今では手に入りません

こんなことなら、もっと沢山入手しておけば良かったですね




今さら言ってもしょうがないですが・・・・(苦笑



OLYMPUS PEN-F38mmPARADE100(F-3200で取り込み)

[ 2008/04/06 22:59 ] OlympusPen | TB(0) | CM(4)

いい色ですね

ピンクのような紫のようなすごくいい色ですね。
提灯も品のあるもので羨ましいです。
なぜならば・・・私が撮りに行っていた桜の咲く川の提灯は、紅白に協賛者の名前ががっちり書かれていて(涙)
2枚目のお写真はしっとりしていて凄く好きです。
下が濡れているように見えますが 雨上がりですか?
[ 2008/04/07 02:30 ] [ 編集 ]

姫 さんへ

この桜を撮ったところは、市の処理場の中なのです
だから、特定の協賛者とかの名前が入ってないんでしょうね

この日は、いちにち雨模様でしたが、これを撮った頃ようやく小降りになったのです
カメラはビチョビチョでした(笑
[ 2008/04/07 21:30 ] [ 編集 ]

僕は3本買ったのを使わずに冷蔵庫の中に保存してます
使い道がいまいち浮かばないので・・・・
[ 2008/04/08 15:44 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

スケの在庫は6本です
23本買ったんですが・・・
最後にあと20本買っておけば良かったです
[ 2008/04/08 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/933-a116b0a5






