 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっきり 


やっぱレンズには、多少のお金を惜しまない方がよいですね

阪堺線


すっきりとヌケが良いように感じます

まぁ、思いこみって所が大きいでしょうが・・・・ね(笑



ところで、所有のPEN-F君が不調なようです
手に入れた時から完調ではなかったんですがねぇ・・・
いろいろ、ぶっ壊れる時期なのかなぁ~



PENTAX MZ-SPlaner50mmDNP200(F-3200で取り込み)

[ 2008/04/03 21:52 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

僕はレンズをぜんぜん持ってないので レンズをまずそろえないといけないですね。
[ 2008/04/04 08:05 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

ご注意ください
気をつけないと、沼にはまってしまいますよ
[ 2008/04/04 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/930-735ec7db






