 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちがうなぁ~ 


ここのタイトル写真

LC-Aで撮った写真をトリミングしてあるんだけどね

原盤が行方不明f(^ー^;

阪堺線


そこで同じような写真をもう一度撮ってみたくて、なんどか挑戦してみたんだけど・・・・





アカンなぁ~

写す位置も違ってるし、フィルムも違うっぽい

タイトル写真を撮ったとき使ったカメラがLC-Aだったってことしか覚えてません




ダメダメな祐左なのです



以前、故障したって言っていたLC-A1号機、修理見積もりに出してみたんだけど・・・
新しく購入する金額に近い修理費がかかるそうで、諦めました
2号機に頑張ってもらいましょう




LOMO LC-A(2号機)AGFA ULTRA100(F-3200で取り込み)

[ 2008/03/28 22:29 ] LC-A/SUMENA8 | TB(0) | CM(4)

私もタイトル背景を写真にしたいんですけど、どうやってやるかわからなくて・・・
調べてやっても上手くいかず・・・
良かったらご教授を・・・(/TДT)/
[ 2008/03/29 00:33 ] [ 編集 ]

ようころりん さんへ

慣れないとムツカシイですよねぇ

最初にテンプレートを写真付きの物に変えてみるとわかり良いかも知れませんね
新管理画面に変わってからは以前よりも、随分わかり安なってますよ
頑張ってくださいね
[ 2008/03/29 21:55 ] [ 編集 ]

LOMO

先日 LOMO LC-Aを道路で落してしまい、壊れたかどうか不安なので LC-A+を購入しました。
落した方はシャッターボタンがポロリと取れて、はめ込んでみたら一応 外観は何事もないようなんだけど・・・
[ 2008/03/30 03:50 ] [ 編集 ]

姫 さんへ

それは困ったことですねぇ
何事もなければ良いのですが・・・

LC-A+
もう少し安ければスケも欲しいんですけど、なかなか手が出ません(苦笑
[ 2008/03/30 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/924-6d8e8cc9






