 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薫り 


ほんのり春の薫り

はる




後ろの木


花の薫りを嗅いでいるように見えません?





PolaroidSX70改600フィルム(MP960で取り込み)

[ 2008/03/26 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

見えます(笑)
サブちゃん並の穴かしら(笑)
SX改の写真ですか~
わたし、やっとブレンドが無くなって、これから600フィルムデビューなんですが、
フィルターは無いので、クリアファイルでフィルター作ろうと思ってます♪
上手くできるかな~
[ 2008/03/27 01:24 ] [ 編集 ]

ようころりん さん

やっぱりサブちゃんの鼻にみえました?
撮ってるときには気が付かなかったんですけど、浮き上がってきた画像を見て大笑いしてしまいましたよ

レンズ前面に貼り付けるタイプなら簡単にできますが、フィルムパックに取り付けるタイプは少し慣れが必要ですね
まぁ、後者の方がファインダー像がハッキリ見えて撮りやすいですけどね
頑張ってくださいね(^^)v
[ 2008/03/27 23:25 ] [ 編集 ]

見えますねー
おもしろい!
[ 2008/03/28 13:12 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

見えました?
よかったよかった(^^)v
[ 2008/03/28 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/922-d7e01f37






