 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大失敗...○| ̄|_ 


やっちまった・・・

目測式のワナにはまっちゃいましたね(苦笑

しつぱい...


直前に撮った1.5mに合わせたままレリーズしてしまいました




気を付けてるんだけどねぇ~





でも、まぁ古いアルバムから取り出した写真をスキャンしたみたいで、面白くはありますがね



ZEISS IKON TAXONAILFORD XP2 400(F-3200で取り込み)

[ 2008/03/25 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

僕は目測式はちょっと苦手ですね
案外 ちゃんとは撮れてますけど・・・
[ 2008/03/26 08:43 ] [ 編集 ]

あるある

設定をちょっと変えて撮った後、忘れてそのまま次も撮ってしまうことあります。
凄い失敗の時もあれば、災い転じて・・・という時もありますが(笑)
このお写真も悪くないと思います♪
[ 2008/03/26 09:46 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

やっぱピント確認がきっちり出来る一眼レフかレンジファンダー内蔵が使いやすいですよね
祐左はちょくちょく失敗します(笑
[ 2008/03/26 20:37 ] [ 編集 ]

姫 さんへ

そうなんですよねぇ
LC-Aなんかだと、かえって良い感じに撮れちゃったりしますね
スケもこの写真は良い方に転んだと思ってます(笑
[ 2008/03/26 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/921-85e07307






