 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家路を急ぐ 


茜に染まった空の下

足早に家路を急ぐ人々

急ぎ足1


暖かい食事が待っているのかなぁ~



それとも、ちょっと寄り道?

急ぎ足2


「なぁなぁ・・・美味しい店見つけたのよ・・・」

そんな声が聞こえてきそうです(笑



PENTAX MXM50mmDNP200(F-3200で取り込み)

[ 2008/03/24 22:16 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

怒りが治まりつつあるatmoです。(笑)
「家路」って良い言葉ですよね。ふっと肩の力が抜ける感じがあります。
それにしても良い色が出てますね。
[ 2008/03/25 00:07 ] [ 編集 ]

atmoさんへ

治まってきましたか、ヨカッタヨカッタ(笑

祐左が「家路」言葉でイメージするのは
ちゃぶ台、白熱電灯、まな板の音、やかんが沸騰したコトコトって音・・・
昭和3,40年代の風景です
まるっきりオジンですね(笑

スキャナーまかせでこの色でした
「もう一度この色を出せ!」って言われても、祐左にはムリなのです(^^ゞ
[ 2008/03/25 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/920-7e195fa4






