 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

countdown 


雨が降り出す前に、近所の桜の名所に様子を見に行ってきました

サクラ1


まだ、蕾が色づいているくらいで、もうしばらく時間がかかりそうです


でも、なかには気の早い個体もいましたよ


サクラ2


見頃まで、あと10日ってところでしょうか?


たのしみですねぇ~




PolaroidSX70改600フィルム(MP960で取りこみ)

[ 2008/03/23 22:34 ] Polaloid | TB(0) | CM(2)

桜だぁ

こんにちは。
「気の早い固体」というフレーズが妙に面白くて、1人でウケていました(笑)
でも、もう本当に咲いているコもいるのですね。
今日は少し寒い雨だから、早めに咲いてしまった桜はちょっと気の毒かも。
[ 2008/03/24 16:54 ] [ 編集 ]

姫 さんへ

三寒四温とは良く言ったモノで、明日の朝は遅霜が降りるとか・・・
緩みかけた蕾が、ちょっとかわいそうな気もしますが、仕方がないのかもしれませんね
京都では標準木が花を付けたそうで、次の暖かい日には大阪でも開花宣言が出ることでしょう
いよいよ春本番
なんだかウキウキしてきますね
[ 2008/03/24 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/919-db12c13e






