 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅梅 


お城の白壁に、紅梅はよく映える

白黒だから、紅梅か白梅かよく判らないけどね(笑

白壁に紅梅


いつもは殆ど絞り込んで使ってるTAXONA君ですが、この写真は開放絞りで、なおかつ最短距離で撮ってみました

上の梅の花にピントを合わせたんですが、一番下の花の方がジャスピンみたいですね

やっぱメジャーを持ち歩かないとだめかな



和歌山城の天守閣にてF3.5で撮影 



あすは、お天気が下り坂なようで、とっても残念な祐左なのです



ZEISS IKON TAXONAILFORD XP2 400(F-3200で取り込み)

[ 2008/03/22 21:34 ] TAXONA | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
はじめまして。
K10Dを使用されていて「また銀塩へ」というところでつい見入いってしまいました。
私は、デジと銀塩を使い分けて使ってるつもりですが、デジは楽なので・・・。
またお邪魔させてもらいます。
優しい写真をありがとうごいました。ぽち
[ 2008/03/23 10:12 ] [ 編集 ]

とーちゃん さんへ

ようこそいらっしゃいました
イストDSを入手した頃から銀塩にカムバックしまして、今ではデジよりもウエートが高くなってしまいました
取り直しが利かないところが、またオモシロイのですが、コスト高な所がちょっとイタイですね

また、お越しください
ありがとうございました
[ 2008/03/23 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/918-18a0e9f4






