スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴れん坊 


きょうはちょこっと和歌山城に出かけてきました

もちろんヤマモリのカメラを持ってね(笑

和歌山城遠景


でもねぇ・・・

やっぱ、いくら沢山の種類のカメラを持って行ってても、メインで使うカメラって決まってしまうのね

石垣


今日のメインはPolaroidSX70改でした

今月期限のフィルムが沢山残ってるので、早い目に消化しなくちゃ使えなくなっても勿体ないしね

天守閣


和歌山城はご存じの通り、紀州徳川家の居城でした

ってことは・・・・






あの「暴れん坊将軍」で有名な徳川吉宗も、将軍になるまでココで過ごしたってことですよね


若き日の吉宗さん

あのドラマで描写されているような人物だったんでしょうかねぇ?

天守閣を仰ぐ


どうなの?新さん




PolaroidSX70改600フィルム(MP960で取り込み)

スポンサーサイト
[ 2008/03/16 23:22 ] Polaloid | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/912-f3818a0b






