スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕映えの空 


映画「udon」をテレビで見てますが・・・

無性にさぬきうどんが食べたくなってきました

黄昏時


過去に2度ほど「さぬきうどん食いまくり弾丸ツアー」に出かけたことがありますが

強烈なコシで、ほんと美味かったっす



あさ、大阪を出発して昼前に現地に到着

金刀比羅宮周辺で3,4軒のうどん屋をめぐり、夕食もちょっと高級なうどん店で散財



さすがに帰ってから暫くはうどんを食べたくなかったです



写真は京セラドーム大阪の横を流れる川面に写る夕映え
思惑通りに撮れていて、大満足な祐左なのです(^_^)v



PENTAX MXM50mm1.4DNP200(F-3200で取り込み)

スポンサーサイト
[ 2008/03/15 23:10 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

こんにちは

トワイライト綺麗ですね。
「udon」私も見ました。
例外なく無性に食べたくなりましたが、未だありつけていません。
今日のランチはudonに決めています(笑)
[ 2008/03/17 09:22 ] [ 編集 ]

姫 さんへ

実際の景色を見ていたら、なにかしら胸がアツくなってくるようでしたよ(笑

祐左は辛抱しきれず、昨晩「釜玉うどん」を食べました
本場物じゃなかったけど、なかなかイケましたよ(^^)v
[ 2008/03/17 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/911-597b03ee






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。