 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都の発電所 


今日は仕事で京都まででかけてました

やっぱ、大阪に比べて京都は深々と冷え込みますね

記念碑


↑は仕事に行った先に、慎ましく建てられた石碑

我が国の水力発電事業発祥の地であることを記したものです



琵琶湖の水を、疎水という水路を使って京都まで導いてきて発電したのです

びっくりするのは、いまでもバリバリの現役ってこと

ちょうど「湯豆腐」で有名な「南禅寺」の近所です



フィルムが2年ほど消費期限を過ぎているのでエライことになってますね(笑




Polaroid AUTOMATIC320125i(CANON MP960で取り込み)

[ 2008/03/05 23:16 ] Polaloid | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/901-7e10e77e






