fc2ブログ










思わぬ青空 


写真を撮り歩きたいが為に、JR京都駅から四条烏丸までブラブラあるいて行ったんですが・・・

ちょうど東本願寺までくると、綺麗な青空が覗いてました

京都・東本願寺1


大阪から京都へ電車に揺られているときは、ときおり吹雪いてるような空模様だったのにね

やっぱ、日頃の行いが良いのでしょうね(笑


京都・東本願寺2



2ヶ月近く、カメラの中に入ってたフィルムなので、すこし劣化してるようですが、ちょっと不鮮明に写っていて、祐左的にはスキな感じです


昨日、難波のキタムラでポラフィルムを見てきましたが、販売してるのはシングルパックのみで、2週間前に在庫していた「ガラ付き」のパッケージは、きれいに無くなっていました
やっぱ駆け込み需要が多いんでしょうね




PolaroidSX70改600フィルム(MP960で取り込み)


スポンサーサイト



[ 2008/02/25 22:15 ] Polaloid | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/892-638ec1de