 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキャナの差 

エプソンのF-3200とキヤノンのMP-960

同じフィルムを取りこんで比べてみました


まずは複合機のスキャナMP-960で取りこんだもの

MP950


次がフィルムスキャナF-3200で取りこんだもの

F-3200


設定は取り込みサイズを合わせて、MP-960の方は「自動色調整」のみON、その他は全てOFF

F-3200の方は「自動露出」のみON

比べてみると甲乙つけがたいですね

まぁ、使う人の「好み」ですか・・・・


ちなみに祐左の好みは・・・・やっぱ使い慣れたエプソンかなぁ~


 追記
昨晩アップしていた写真は両方ともF-3200で取りこんだものでした
ただいま差し替えましたので比べてみてください
不手際をお詫び申し上げます 2/7 PM8:45


PENTAX MZ-S+FA43mmLimted+DNP200(上:MP-960 下:F-3200)

[ 2008/02/07 00:13 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

ぱっと見た目ではわかんないですよね
[ 2008/02/07 06:05 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

まちがって同じ写真を上げていました(^^ゞ
すんませ~ん
[ 2008/02/07 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/873-114f90cc






