 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貰っちゃった・・・ 


どうやら職場で風邪の菌を貰ってきたようです・・・・

宿場を歩く


同じくれるなら、もっと良い物くれよな(`へ´)フンッ。



もう一本PENのフィルムがスキャンせずに残ってるんだけど、とてもスキャンする気になれねぇ・・・○| ̄|_




OLYMPUS PEN-FF・Zuiko38mmSPERIA100(F-3200で取り込み)

[ 2008/01/21 22:07 ] OlympusPen | TB(0) | CM(4)

こんにちは(^^
良いものでなくて何とも残念でしたね。
この冷え込みはばらく続くそうですから
お身体どうぞお大事になさって下さいね(^^ゞ
[ 2008/01/22 11:58 ] [ 編集 ]

僕も

僕もなんとなく体調悪いんですよねー
先週は風邪薬飲んだら 胃が荒れちゃいましたし
会社も風邪引きがいっぱいなので 怖いです。
[ 2008/01/22 17:03 ] [ 編集 ]

未哉 さんへ

ありがとうございます

ほんとツマらないものを貰ってしまいましたよ(×_×)
暫くのあいだ早寝することにしますf(^ー^;
[ 2008/01/22 21:29 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

おぉ!
まあがいあ さんも気を付けてくださいよ

風邪ひきの人間は廻りの人間に害をあたえないように休んでいてほしいですね
まぁ、社会人になるとそうも言ってられませんけどね(笑
[ 2008/01/22 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/855-34c20eb2






