 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不発な1日 


きょうは「一丁、EOSで真剣に撮ってみるか」って勢いで、薄曇りな午後からEOS20Dだけを持って出かけてきたんですがね

宿場町1


ガレージからクルマをだして間もなく、細かな雨粒が・・・

「雪になるかも知れない」って情報は仕入れていたので、「しめしめ・・・思惑通り、ほんのり雪景色が撮れるやん」とか思いながら、大阪北部を目指したんですがねぇ

宿場町2


いくら待っても雪には変わりませんでした(×_×)

暗くなって来たので諦めて帰ってきたんですが・・・

やっぱ、日本海側まで足を伸ばさなきゃいけなかったですねぇ(苦笑


今夜も引き続き太秦映画村で撮った写真です
なにかドラマの撮影をしていたようで高岡早紀がスタッフと歩いてましたので1枚撮らせて貰おうとカメラを向けましたが「撮らないで!」と拒否られましたf(^ー^;




OLYMPUS PEN-FF・Zuiko38mmSPERIA100(F-3200で取り込み)

[ 2008/01/20 22:18 ] OlympusPen | TB(0) | CM(4)

福岡は雨続きでーす
[ 2008/01/20 23:49 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

明日の午前中は雪が降るらしいです>大阪の平野部
そうなると朝の交通渋滞がオソロシイ.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
[ 2008/01/21 00:01 ] [ 編集 ]

僕も今朝には期待してたんですがねぇ...。
名古屋もみぞれまじりの雨が夜中に降っただけでした。
これも温暖化が原因なんですかねぇ、この冬は一度も名古屋は積雪してません。
[ 2008/01/21 09:29 ] [ 編集 ]

atmo さんへ

祐左も今シーズンは京都でハラハラと少し舞ってるのを見ただけです
今朝の予報が外れたのは湿度が少し高かった為に雪にならなかったって事ですよ
なぜ湿度が高いと雪にならなのかは説明がありませんでしたが・・・(笑
[ 2008/01/21 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/854-595e5dfe






