 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あえて型落ち 


仕事場で使ってたプリンター君が先週、お亡くなりになりました

仕方がないので自宅で使ってたHPの安物複合機を持って行ったのですがね

旅籠


そうなると、自宅でコピーなんかができなくて不便

まぁ、急にコピーしなくちゃならないなんて事は滅多にないんですがね

それにプリンターはA3のヤツがあるし、スキャナはF-3200があるからポラを読み込むには困らないし・・・

しかし

そこは物欲のカタマリなヤツですので、辛抱しきれずにポチッとやっちゃいましたf(^ー^;


買ったのは2007年型と機能的に大差のない2006年型の最上級複合機CANON MP960

最新型と違う所はLANポートを内蔵してないのとCDホルダーが外付けっていうぐらいですかね

展示品なので安かったですよ(笑



フォトプリンタでCANON製を買うのは初めてですが、なかなか素晴らしい出力クオリティーですねぇ

元から在るEPSONのA3プリンターも申し分ないのですが・・・
じゃぁ何故買ったの?っていうツッコミはご容赦くださいませ(笑





写真は太秦映画村内で撮影したモノ
金さんがヒョコッと出てきそうでしょ?






OLYMPUS PEN-FF・Zuiko38mmSPERIA100(F-3200で取り込み)

[ 2008/01/19 22:53 ] OlympusPen | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/853-4934164d






