 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

silhouette 


祐左の長い年末年始休暇も残すところ、あと2日

遊び呆けすぎて社会復帰できるか、はなはだ疑問です(笑

silhouette


来週早々から、ちょっとしたヤマを迎えるので、そろそろ仕事モードに切り替わるようにリハビリしなくちゃねぇ・・・



今夜から、夜更かしはヤメ!

てな事いいながら、こんな時間に更新しているわけですが(苦笑


KonicaC35FDDNP200(ノーリツ・フォトCD)

[ 2008/01/04 23:47 ] KonicaC35 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/838-87c154b2






