 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年1本目 


新年一発目の35mm写真は、USJで撮ってきました

さすがお正月

午後からは沢山の人出で、どこもかしこも長蛇の列

新年1本目の1


やっぱ、疲れましたねぇ┐(´ー`)┌

新年1本目の2


さぁて・・・

明日は何処へ出かけましょうか?



その前に、ふところが寒いのをどうにかしなきゃねぇ~(苦笑


CONTAX TVSDNP200(USJプリントからスキャン)


[ 2008/01/02 21:55 ] OthersCompact | TB(0) | CM(2)

いつも撮ってすぐ現像してるんですか?

僕もフトコロが・・・
[ 2008/01/02 23:43 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

撮ってしまったら、直ぐに見てみたいせっかちな性格なので、できるかぎり直ぐに現像しちゃいますね
おかげでいつもピィーピィー言ってます(笑
[ 2008/01/03 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/836-0f16b538






