スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暮れを満喫 


いよいよ押し迫ってきましたねぇ 大晦日

祐左は既に年内の仕事は済ませて、あすの御用納めを待つばかりです

ふたり


さぁて・・・

長期お正月休みは何をして過ごしましょうか?

やっぱカメラ三昧になってしまうんやろうなぁ


年間パスも買ったことですし、またUSJ詣でにでも出かけましょうかねぇ


PENTAX MZ-SFA35mmDNP200(F-3200で取り込み)




さきほどYahooのインターネット検定「デジカメエキスパート1級」を冗談でうけてみたところ、合格しちゃいました

夏に3級と2級は合格してたんだけど、1級は未受験だったんですよね

受けても通らないと思ってたし、そのためにわざわざ勉強するのもナンだかなぁ~な感じだったんで、そのままだったんですよ

でも無料で受験出来るのが今月末までだったので、ダメモトで受けてみたら通っちゃったって次第です(^^ゞ

ただ、「パソコンへの取り込みや加工に関するスキル」っていう項目はメロメロな出来

ちょっと↑の項目に関する事柄は勉強しなきゃね

まだ少し無料期間がありますので受験してみてはいかがですか
スポンサーサイト
[ 2007/12/27 20:56 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/830-381a289e






