 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

設定ミス・・・OTZ 


やらかしてしまいました

カメラの調子が悪いところに、設定ミスまで・・・

破綻1


スキャナで取りこむときに、救済したらエライ色になっちゃいましたねぇ

まぁフィルムがアレなんで、設定ミス&カメラ不調だけの所為だとは言い切れませんが・・・・

破綻2


プロセッサーから出てきたネガをみて、友人のDPE店々長は・・・・

「また、何やらかしたんや? けったいなことして撮ったやろ?」って第一声をあげましたが






祐左はワザとはやってないです

って言うか、残り少ないPARADEをムダにするような事しませんってば・・・



近日中に再チャレンジします


LOMO LC-APARADE100(F-3200で取り込み)


[ 2007/12/20 00:55 ] LC-A/SUMENA8 | TB(0) | CM(2)

でも

でもなんか 良い感じな様な気がしますけど
[ 2007/12/20 22:11 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

めちゃくちゃ古くさい写真みたいには見えますね
[ 2007/12/20 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/820-38dcef75






