 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒夏裸(ナチュラ・ブラック) 


いかにISO1600フィルムを使っても、ちとツライですね

時刻は22:00を少し過ぎたころ

周りを見回せばカップルだらけで、目のやり場に困りましたよ

Christmas tree1



とか何とか言いながらもしっかり写真を撮っている祐左ですがね(笑




このカメラの出番はホントに少なくて、年に3,4回使うか使わないかってところですね

Christmas tree2


まぁ、空シャッターをよく切っていたので、ついに初めてのバッテリー切れ警告がでましたが・・・

しかしこのバッテリー、小さいクセに異様に高いのはどうにかならないもんでしょうかねぇ(-_-;)




FUJI NATURA-Black+NATURA1600(F-3200で取り込み)


[ 2007/12/18 22:14 ] OthersCompact | TB(0) | CM(2)

僕もNATURA CLASSICA使ってますが
なかなか出番が少ないです。
部屋でペットの犬撮ったり いとこの子供撮ったり
野外では 他のカメラで撮っちゃいますからねー
でも好きなカメラです。 カバンにも入りやすい大きさだし。

でもNATURA Blackは貴重なカメラですよね。
[ 2007/12/18 23:53 ] [ 編集 ]

まあがいあ さん

ちかごろはついつい一眼レフを持ち出すことが多くなってコンパクト機はほとんど出番がありません(^^ゞ
24mmの画角はコンパクト機では貴重なんで大事にしてあげたいと思ってます
[ 2007/12/19 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/818-3b4dda8f






