 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呑気なヤツ 

世間様はボチボチ、慌ただしさを増してきているようですが・・・

朝も早うから、ワラワラとカメラをひっさげて、呑気に写真三昧な祐左です(^^ゞ

JR環状線


ホームでパシャリ

座席でパシャリ

扉しまりま~す!



気を付けないと、撮ってる祐左を撮られて新聞に載っちゃうかもね





桑原、桑原・・・・(笑



PENTAX MZ-SFA43mmLimitedLucky200(F-3200で取り込み)


[ 2007/12/11 21:37 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

ホームでパチリって良いですね

朝の一コマを切り取りーって感じで

こういうの好きです。

これもフィルムはラッキーなんですね。
[ 2007/12/11 23:52 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

なかなかシャッターを切るのに勇気がいるのですよ
コンパクト・カメラぐらいならまだしも、一眼レフともなると、周りの人にガン見されちゃいます(笑

あらぬ誤解を受けないように、なるべく人のいない方向にレンズを向けて撮っています

そそ
ラッキーで撮りました
あと1本残ってるんで、どのカメラに入れるか検討中です(笑
[ 2007/12/12 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/808-4015a478






