 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の写真 


*ist君、新しく来たMZ-Sと入れ替わりに旅立っていきます

けっしてワルいカメラじゃないんだけどね

なんせ、PENTAX最後の銀塩機ですし・・・

紅葉と黄葉


ドナドナするのはとても忍びないんですがねぇ

あまりにも増えすぎた銀塩機が、収まるところがないのですよ(笑

楓の紅葉


ちょっと機材整理を続けることにしますf(^ー^;



PENTAX *istCarlZeiss Planar1.4/50 ZK+AGFA ULTRA100(F-3200で取り込み

[ 2007/12/09 23:45 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

*istって生産終了しちゃいましたよね。
僕はPENTAXは中学の時買ったZ-10を使っていて
デジイチのK100D買っちゃって やっぱりフィルムがいいや
と思ったらもう遅かったって感じです。

現行機ということでFM10買っちゃいました。
[ 2007/12/10 21:36 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

*ist、良いカメラだったんですけどねぇ
なにげにバッテリーグリップに縦位置レリーズがあったし(MZ系にはSにしかないですからね)露出補正は1/3段刻みだし・・・
まじめにしっかりと作られたカメラでした
K10D相当のフィルムカメラ、作ってくれないかなぁ>PENTAX

ムリでしょうねぇ(笑
[ 2007/12/10 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/806-3cca0d1a






