 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

illumination 


街はすっかりクリスマス気分

ちょっとした繁華街に出かけると、綺麗なイルミネーションで輝いてますね

クリスマス・イルミ1


で、








明日は、某テーマパークまでウワサのツリーを撮りにでかけてきます


クリスマス・イルミ2


おそらくスゴイ人出でしょうが・・・

まぁ、労を惜しんでは撮りたいモノも撮れないですしね



さぁて・・・どのカメラで突撃するか?それが問題だ(笑



PENTAX MZ-SCarlZeiss Planar1.4/50 ZK+AGFA ULTRA100(F-3200で取り込み)


例のコンテストのウェブ投票期限が、残り一週間となりました
まだ、投票がお済みでない方は「続きを読む」からドウゾ



先日、「第11回ブログdeフォトコンテスト 秋の彩り」に参加させていただいたのですが、本日より閲覧者の投票が始まりました

恐縮ではございますが、お心があれば是非、投票して頂きたいのです

投票所ならびに各作品はコチラからご覧になれます

上記ページの上段に投票所、下の方に各参加者からのトラックバックがございますので、各作品をご覧になって、気に入った作品に投票をおねがいします

投票


ちなみに祐左のエントリー作品は、上図の赤丸印となっています

それでは、お手空きの時にでも投票宜しくおねがいします
[ 2007/12/08 22:25 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/805-d63be774






