スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋、深まりすぎ・・・ 

朝から気合いを入れて、今シーズン最後の紅葉を撮りに行ってきたんですが・・・

秋が深まりすぎていました・・・○| ̄|_

葉っぱ


次は雪景色やなぁ~



寒いのが苦手な祐左は、はたしてホントに撮りに行けるんでしょうか?


NikonFE2+28mm(Ai改)+ILFORD XP2-400(F-3200で取り込み)


ちょっとお願いがあるのですが・・・・

閉じておきますので興味の沸いた方はご覧になってくださいませ





先日、「第11回ブログdeフォトコンテスト 秋の彩り」に参加させていただいたのですが、本日より閲覧者の投票が始まりました

恐縮ではございますが、お心があれば是非、投票して頂きたいのです

投票所ならびに各作品はコチラからご覧になれます

上記ページの上段に投票所、下の方に各参加者からのトラックバックがございますので、各作品をご覧になって、気に入った作品に投票をおねがいします

投票


ちなみに祐左のエントリー作品は、上図の赤丸印となっています

それでは、お手空きの時にでも投票宜しくおねがいします

スポンサーサイト
[ 2007/12/02 23:59 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

先日はコメント頂いたのに申し訳ありませんでした。
何とか目処がついてきましたので、とりあえずウォームアップって感じで復活しつつあります。

僕も近所を散策してみましたけど、日当たりの良い場所の紅葉は終わってました。
寒いと露出も面倒になって、ついついデジタルで...って思っちゃいますね。(笑)

投票、後ほどさせていただきますね~。
[ 2007/12/03 09:40 ] [ 編集 ]

atmoさんへ

復帰、おめでとうございます
atmoさんの切り取る景色がスケはすきで、いつもこっそり拝見させて頂いてたのですよ
「栄」あたり(正確にはよくわからないんですが)の銀杏が真っ黄色でとてもキレイでしたね
デジでしか撮ってこなかったですけどf(^ー^;

ボチボチと末永く続けてくださいね
コメント、どうもありがとうございました
[ 2007/12/03 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/799-0acab531






