 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大須の青い空 


とびっきりの青空

気温もグングンと上昇

やっぱ、みんなの日頃の行いが良いんでしょうねぇ

大須



大阪から大須を訪ねたのは、グループ展を観るため

会期もそろそろ折り返し

レインルーツ


お近くにお越しの折りには是非とも覗いてみてくださいね

写真展の会場は「rainroots(レインルーツ)」さん

詳細は↑サイトをご覧ください

力作ぞろいでしたよ(*^_^*)



NikonFE2+28mm(Ai改)+KonicaIMPRESA50(F-3200で取り込み)



[ 2007/11/27 21:33 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

すけさーん♪ヾヾ(*^▽^*)〃〃

遅くなってしまいましたが・・・
先日は 遠いところから来てくれて
本当にありがとうございました♪
そして お茶したり ご飯たべたり
緊張気味なわたしたちに 笑いの種を振りまいてくれて!
ほんと ありがとうでした*^-^*
あと少し、がんばりますっ (何を? 笑)


[ 2007/11/28 22:14 ] [ 編集 ]

夕凪さんへ

いえいえ こちらこそ大阪人オーラだしっぱなしで申し訳なかったですf(^ー^;
早いっすねぇ・・・もう明日は木曜日
残り4日間、またまた素敵な出会いがあれば良いですね

まぁ、何かはよく判りませんが頑張ってください(笑
[ 2007/11/28 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/792-882bfb7b






