 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁断の場所 

そそくさと投票を済ませて早速撮影開始

ふだん、なかなか入れない小学校の校庭で撮りまくってきました

校庭の秋1


投票に来ていた人には、さぞかしアヤしいヤツに見えてたでしょうねぇ(苦笑

校庭の秋2


もう、目にはいるのもが全て新鮮で・・・

校庭の秋3


できあがりを想像しながら、夢中で撮ってたのですが・・・

選管のオジさんが、なにやら祐左をガン見している気配を感じましたので、そろそろ潮時?

校庭の秋4


後ろ髪を引かれる思いで小学校を後にしたのでした・・・・



ZEISS IKON TAXONAPARADE100(F-3200で取り込み)


[ 2007/11/20 21:49 ] TAXONA | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

BloPeopleから参りました。
私、この小学校の卒業生です(笑)
選挙の日は私もココで投票しましたが
お写真を撮られてる人は見かけませんでしたねぇ~
きっと時間が違ったのでしょうね。
自分が知ってる場所がたくさん載ってるので
思わず顔がほころんでします。
個人的には3枚目の落ち葉のお写真が一番のお気に入りです!

どーもお邪魔しました。
[ 2007/11/21 17:26 ] [ 編集 ]

mintさんへ

はじめまして

えっ!
ご近所なんですねぇ
祐左は、3年ほど前からこの町に住んでいる新参者です
近くに住吉大社もあるし、静かで良い町ですよね
これからもご贔屓にお願いします
[ 2007/11/21 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/785-ae0209cf






