スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼんやり、まったり 


道頓堀に掛かる何本かの橋のうち、最も早く改修が終わった「太左衛門橋」は、直ぐ側で売っているたこ焼きを食べながら、川を眺めるカップルや家族連れ、タマには祐左みたいに一人きりのひとで賑わってます

ひとつ下流の「戎橋」も3週間前には殆ど完成してましたので、今頃は片づけも終わって、川を眺める人で賑わっているかもしれませんね

太左衛門橋


ただ、「太左衛門橋」は欄干が木製なので、「戎橋」よりも趣があって祐左はスキですね

橋の横から遊歩道に降りてみると・・・



水辺の遊歩道


なにやらイベントをやってました

手作りの小物などを販売する露天がズラ~ッと

祐左は、革製の携帯ストラップを買ってみましたが、なかなかエエ塩梅でしたよ(笑

買わなくても、見て歩くだけで楽しかったですけどね



NikonFE2+28mm(Ai改)+ILFORD XP2-400(F-3200で取り込み)




スポンサーサイト
[ 2007/11/17 23:10 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/782-ded16374






