 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Restaurant 


日頃、お弁当持参で仕事場に通っている祐左ですが、たまには贅沢して外食なんて事をするときもあります

そんなときは、「めしや」っぽいところじゃなくて、すこしオシャレな感じのお店をチョイスします

仕事着を着たままので、めちゃくちゃ浮いちゃいますけどね(笑



Italian1


こんな風に店内を撮ったりもできますから・・・

まぁ、仕事着を着て少しレトロなカメラでパシャパシャやってると、激しく不審者でしょうね(笑

Italian2



で、この日に祐左が食べたものは

























オムライス


ホワイトソースとデミグラスソースの2色がけオムライス ハンバーグ乗せ


恥ずかしげもなく、エエ歳こいたおっさんが食べるようなもんじゃないな・・・・(汗



OLYMPUS PEN-F+38mm+PARADE100(ノーリツ・フォトCD)
[ 2007/11/09 21:14 ] OlympusPen | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/772-cf8ab6c3






