 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変な感じ・・・ 


この季節にアサガオ?

小学校の頃、夏休みに観察したアサガオとは品種が違うそうですが、さいきんよく見かけますよね

あさがお


このあいだTVでやってたけど、蔓の高さが10mを超えるヤツもあるんですって

すごいねぇ(^_^;)

石畳


少し歩くと乾ききってない石畳に枯れ葉が・・・

ヤパ、こういうのを見ると確実に季節は秋なんだよなぁ~

今日の日中は暑かったけどね

落ち葉


週間予報じゃぁひと雨ごとに寒くなっていくようで、そろそろここいらにも紅葉前線がやってきますかね





あぁ~紅葉撮りに行きてぇ~



PENTAX MX+M50mmF1.7+PARADE100(F-3200で取り込み)

[ 2007/10/31 22:15 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/763-6b8a4d6b






