 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動作テスト 


先週末にFマウント機が一台お越しになりました

ニコン銀塩の中級機 FE2

絞り優先モードとマニュアルモードを搭載

シャッター速度は8秒から1/4000秒までで、多重露光できたりします

夜景でテスト


↑は、絞り優先モードで撮ったんですが4秒くらい露光してた感じです

カメラ本体の調子もよさげですね~(^ヘ^)v

夕方にテスト


↑コチラは夕方に撮ったモノ

少しオーバー目ですが、まぁ許容範囲ですかね

FTnに比べれば、かなり軽い本体で持ち歩くにも苦にならないし出撃回数が増えそうな予感です



しかし・・・

新たにデジタルEFマウントも増えちゃったし、元からあるKマウント、FマウントにY/Cマウント

もう絶対に増やさないぞ~~~・・・←ホントか?



↓クリックをお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ


NikonFE2+Ai28mm+FUJI SPERIA100(F-3200で取り込み)
[ 2007/10/16 21:20 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/748-c5c02703






