スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり秋 


あさばんはめっきり涼しくなって、ちょっと肌寒い感じさえする大阪です

さっきからクシャミが止まらない祐左ですが、またやっちゃったかぁ?

ひっそり


昨日は「はなさきました」「ガリホト」2件の写真展にいってまいりました

少し前だと、ちょっと歩くと汗が噴き出してきたのですが、天満橋から「はなさきました」展の会場がある天神橋まで、スナップしながら歩きましたが、格段苦にもならず、勢いでそのまま「ガリホト」展をやってる中崎町までテクテク

黄葉


途中にある天神橋筋商店街を、お店を見ながらブラブラ

天神橋から中崎町まで約40分ぐらいでしたか

bluesky


「ガリホト」展を見終わって、折角だから路地裏を徘徊してみましたよ

朝から既に2本目を撮り終わって、3本目のフィルムに突入






その後大阪駅周辺で中古カメラ店を覗いて、そのまま勢いで難波まで御堂筋を歩いて南下

いったい一日で何キロ歩いたんやろう?

一月前だと暑さに根を上げて、絶対電車に乗ってたでしょうねぇ




さぁて来週の日曜日は何処に行こうかなぁ~

遊ぶことにはマメな祐左なのです(笑



↓クリックしてくださ~い
にほんブログ村 写真ブログへ


PENTAX *istFA77mm-Limited+PARADE100(ノーリツ・フォトCD)
スポンサーサイト
[ 2007/10/15 20:51 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/747-d0127a70






