 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思わぬ所に華 


一連の写真は天王寺公園で撮ったモノなのですが、まさかこの花に出会えるとは思ってもみませんでした



曼珠沙華1



こちらに3本、あちらに5本と疎らではあったのですが、今年は撮ることを諦めていた花に出会えてめちゃくちゃテンションがあがりました

曼珠沙華2


曼珠沙華で有名なココには比べるまでも有りませんが、ウキウキ撮影したのですよ

曼珠沙華3


この後めったに足を運ばない公園の一番奥で、またもや祐左は驚かされるのですが、その話しはまた明晩にでも・・・




↓クリックして頂けると祐左は喜びます
にほんブログ村 写真ブログへ


PENTAX *istFA43mm-Limited+PARADE100(ノーリツ・フォトCD)

[ 2007/10/13 19:51 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/745-069330f2






